
------


ついにCPA Certificate届く!

20070402

s11-IMG_3400.jpg

会社から家に帰ると封筒が1通、届いていた。

差出人はDelaware州。

もしかしてと思い開けてみると…

CPA Certificateだ!!!

ついにこの時がきたか…。

CPAに挑戦することを決意し、ANJOの説明会を受けにサンフランシスコまで行ったことを昨日のことの様に思い出す。

CPAの勉強を始めた時って、このCertificateがすごく遠い世界に見えた。

それが今、こうしてTonyの手元にある。

しかも自分の名前入り。

正直、嬉しい。

それと同時に少しさびしい気持ちもある。

なぜなら、TonyのUSCPA挑戦プロジェクトはここで一旦終了するから。

ゴールにたどり着くと、そこには次の挑戦が待っている。

さあ、次のチャレンジに向け走り出すぞ!

コメント

Tonyさん、ども。
僕も今届きましたっ!
あまり実感がわかないけど、僕も少しだけ寂しい気持ちがあります。そして新しい一歩を本格的に踏み出さなければならない、という引き締まる気持ちも。
僕も次のゴールに向けて走り始めます。
今後ともよろしくお願いします。

kttiさんへ

kttiさんにも届きましたか!
よかったです!
(しかも、ほとんど時間差無しですね)

次のゴールに向けて走り始める前にインフルエンザ治してくださいね。

それではお大事に・・・。

また遊びに来てくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

TOSHさんへ

コメントありがとうございました。
せっかく頂いたコメントを見落としており返事が遅れてしまいました。
済みません。

TOSHさんも同じ時期に合格されたんですね。
おめでとうございます!
合格後の意外とさめた感覚よく分かります…。
非経理職というのも同じですね。
私は営業系なのですが、客と話す上で「CPA」を公にする必要性がなく、名刺等への記載は真剣に考えたことはありませんでした。

K.TさんのWebサイトの掲示板で同様の質問をしている方がいたと記憶しております。
よろしければ下記アドレスは確認してみては如何でしょうか?
http://bbs3.fc2.com/php/e.php/54117/

お力になれず済みません。
また遊びに来てください!
非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
