スポンサーサイト

------


ブログ開設!

20070101

あけましておめでとうございます。

年明けを記念してブログを開始する事にしました。

ブログのタイトルにもありますが、僕は日系メーカーに勤めるTonyと申します。30代の男です。
仕事の関係で、現在はアメリカのとある都市で駐在員生活をおくっています。

06年は、僕にとって忘れられない年になりました。1つは、長男が誕生したこと。2つ目は、米国公認会計士の試験に合格した事です。

本当は、その瞬間、瞬間の"想い"を記録に残したいと思っていましたが、これまでは忙しさにかまけて出来ませんでした。

これからは、このブログを通して「仕事の事」、「アメリカ生活の事」、「将来の事」、そして「子供の事」などをアップデートしていきたいと思っています。

それではよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
