
------


ようやく週末

20070505

今週も一週間長かったな~

やっと週末だ!と思っても体が重い…。

それでも午前中は野暮用があって外出。

その後は、そのままゴルフの打ちっぱなしへ。

「クラブのフェイスを開かないこと」を意識するようになってから結構、しっかりとクラブがボールをとらえるようになってきた(気がする)。

真芯にあたってボールが青空に打ち上がる感覚。

たまらないね~

120球を打って、家に帰ることに。

帰り際に、お弁当屋さんでカツ丼を買った。

これが今日の昼ごはん。
s11-IMG_1064.jpg

そして、今週頑張った自分へのご褒美。

じゃーん!

Tonyの大好きなチョコレートケーキ。
s11-IMG_1070.jpg

お弁当屋さんに売ってたから買っちゃった。

う~ん、今週も頑張って良かったね。

明日は、ドライブでもしようかな?

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
