
------


陣取り合戦

20070607

最近は親子3人で川の字になって寝るのが習慣になっている。

それはそれで良いんだけど、生後6ヶ月のチビが寝返りを覚えてから結構大変。

あっちへ「コロコロ」、こっちへ「コロコロ」と自由気ままに動く。

ようやく寝付いたと思ったらベッドの真ん中で文字通り「大の字」に堂々と寝る。

一番、体の小さいチビが一番ベッドを占有しているような…。

おかげでTonyは、端っこに押しやられて寝るスタイルが最近 確立されつつある。

まあ、かわいいから許しちゃうけど。。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
