スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

走り抜けた1年

20080914

振り返ると、この1年で自分の仕事が大きく変わった。

丁度、1年前のブログを見るとこんなエントリーがあった。

そうだ、あの時を境に大きく変わったんだよな~。


あの後、休む間もなく次の大型商談がスタートし、そこから駆け抜けるように1年が過ぎた。

思い返すと本当に濃い1年だった。

そして修羅場の連続だった。

精神的にも肉体的にもつらい時期が続いた。

食欲も減退して結構やせた。

休みの日も仕事モードが抜けない日も多々。。。

つらい時には、「なんとかなるさ!」と自分に言い聞かせて気持ちをつないだ。


そして、一段落した今 冷静になって考える。

今だからこそ言えるが、人は苦境を乗り越えてこそ成長する。

それを抜けると自分のキャパは一段上のレベルにあがる。

今まで、ビビっていた自分が過去のものとなり、動じない自分がそこにある。

「俺は出来る!」と思える「自信の引き出し」を1つ増やすことが出来る。

これは本を読んだり、学校に通ったりするだけでは到底 得られない経験かな。

今回のプロジェクトをアサインしてくれた上司に感謝しないと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。