
------


合格発表

20091212

Tonyは、今年 国内ビジネススクールの受験をした。

前々からビジネススクールには興味があったけど
今年の2月に駐在先の米国から日本に帰国したのを
機に、より具体的に意識するようになった。

各大学院の説明会への参加、研究計画書の作成、入試準備など
夏頃から本格的に準備に取り掛かり始めて、ようやく今週木曜日
に最終合否発表にこぎつけた。

結果は…無事合格

ちなみにTonyが進学を予定しているのは早稲田大学ビジネススクール(夜間主)

受験というと米国駐在中にUSCPAに挑戦したけど、それ以来になる。

USCPAの勉強の時もそうだったけど、今回の結果につながったのは
何よりも家族の理解と支えがあったからかと思う。

その意味では、妻とチビには感謝の気持ちで一杯。ありがとう!

来年からは仕事と学業を両立させる日々が始まる。
また、家族には苦労をかけちゃうけど、宜しくお願いします。

よ~し、頑張るぞ!!

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
