
------


キャンパス見学 + おまけ

20091229

Tonyは昨日が仕事納めだった。

よーし、今日から1週間のお休みだ!

実は、前々から計画していたんだけど今日は、
妻とチビを連れて、早稲田のキャンパスに行ってきた。

Tonyは、来年から夜間のビジネススクールに通う。
昼間は仕事、夜と週末は学業に時間を充てるため
妻や子ども色々と不便をかけてしまうことになる。

言い換えると、家族の理解がなくてはビジネススクールへの
進学は成り立たない。

来年4月から始まる新生活に向けて家族に理解と協力を得るために
Tonyが勉強する場所を家族3人で見に行った。

チビは、相変わらずチョロチョロと走り回っているだけだったけど、
妻は「来年からいよいよ始まるね。頑張ろうね」と言ってくれた。

作戦成功かな?

その後は、浅草の浅草寺にいって来年に向けたお参りに行ってきた。
色々とお願いしてきちゃった!

そのあとは、うなぎ屋さんでお昼御飯を食べてきた。

浅草寺とかっぱ橋の間ぐらいにあるすこしこじんまりとした場所
にあるお店だけど、とても美味しかった!

『うなぎ さんしょ』

さあ、明日からは妻の実家に帰省だ!

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
