スポンサーサイト

------


Congratulatory Letter届く!

20070122



土曜日に家のポストを確認したらCPA Examination Servicesから封筒が届いていた。

開封するとUS CPAのCongratulatory Letterだった!

このレターが届く届かないでバラツキがある事を聞いてので、ほっと一安心。

そして、改めて結果を眺める。

一見、無機質に並んだ結果も僕にとってはそれぞれ大事な思い出だ。

特に忘れられないのはFARとAUD。

【FAR】
日本への一時帰国前に受けた最初のCPA試験。

試験中は無我夢中だった。

試験後の感触は「非常に微妙」だったこと。

合格連絡を受け時、本当に嬉しかった。

思い出しても全4科目の中でも一番嬉しかった。

【AUD】
AUDは違う意味で忘れられない試験。

CPAの最後を締めくくるテストだった事。

そして、もう1つはテストを受ける1週間前に僕は父親になった事。

産後の疲れが残る体で妻は「頑張って来てね」と僕を送り出してくれた。

そして合格。

改めて家族のサポートに感謝!

さあ、残るはEthicsテストだ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
