
------


息子風邪を引く…

20070124

s11-IMG_2146.jpg

息子が生まれて2ヶ月ちょっと経った。

昨日、1ヶ月前の息子の写真を見て驚いた。

息子の顔つき、体つきがたくましくなってきている(気がする)。

そして、1ヶ月前に着れた洋服がもう今は着れない。

すごいスピードで成長している。

若いって、それだけで素晴らしいね。

ところで、そんな息子が最近少しせきをする。

夜中は特に苦しそう。

少し心配になって、先週の土曜日に急遽小児科に連れて行った。

診断の結果、軽い風邪の症状が出ているとの事。

チビ用のお薬をもらった。

薬をあげたら、いつものニコニコ顔が戻ってきた。

早く元気になれよ!

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
