
------


キャッシュフローの危機!

20070411

今月のクレジットカードの支払い額が$8,000を超えそう。

日本円に換算するともうすぐで100万円に届く勢い。

中には出張の立替とかも入っているけど、それにしても高い…。

いつもの2.5倍ぐらいかな。

なぜかというと…心当たりはある。

でも、これは必要支出だったので仕方ない。

会社にいるとキャッシュフローなんてあまり気にしないけど家計となると途端に状況が変わる。

USCPAのCertificateが届いたと喜んでいる前にまずは足元を固めないとね。

近々旅行にも行くし、またお金がでていく…。

気をつけよっと。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
