
------


やっと金曜日…

20070427

s11-IMG_1038.jpg

今週は何だか時間が長く感じられたな。

「やっと金曜日か~」といった気分。

今日は、日系スーパーのお弁当ではなく、気分を変えて日本食レストランの「To Go」にした。

【メニュー】
①カツカレー
②サーモンサラダ
③お味噌汁

食後にNetflixで借りた『Amazing Race』を見た。

20070429141559.jpg

『12組24人の男女が世にも過酷なレースに参加。行き先も、そこで参加者に課せられる課題も全てが極秘…。分かっているのは、30日間、4万マイル(約6万4,000km)を超える世界への旅、そして優勝賞金は100万ドル(約1億2000万円)だ。知力・体力の限りを尽くし、出場者たちは100万ドルを目指してレースに挑む』

面白しろいんだけど、それより疲れが勝って気づいたら眠りに落ちていた…。

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
