
------


休日~家事&雑務いろいろ

20070428

妻とチビが一時帰国してからはじめての休日。

「遊びにくぞ~」といいたいところだけど、まずは身の回りの雑務。

朝起きて最初に洗濯。

一週間分が溜まってるので大変…。

しかもTonyは家事の中でも洗濯が一番苦手。
(特にたたむ作業が嫌いなんだよね)

とりあえず、仕事で着るシャツを洗って乾かした。
s11-IMG_1039.jpg

じゃ~ん!

これNon-Iron Shirt(Brooks Brothers)なので乾かすだけで終了。

一人暮らしに備えて先週買ってきたんだよね。

早速、活躍してるね。

そして今日は、新しい電子レンジが届けられる日。

アメリカにしては珍しく予定通り10amに到着。

ピアス&タトゥーの兄ちゃんx2人が手際よく設置してくれてこれも難なく終了!
s11-IMG_1046.jpg

妻もこの新しい電子レンジ見たら喜ぶだろうな~

午後は本を読んで昼寝をした後、ゴルフの練習に行ってきた。

いつも行くDriving Rangeで120球打ち込んできた($10)。

Tonyのアイアンはいつもだふる。

この癖がずっと直らず悩んでいる。

練習量が足りないのかな?

今年の目標100切り目指して頑張らないと…。
(今の実力は120位かな)

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
