
------


一人暮らしの日曜日!

20070429

今日は日曜日。

昼近くまで寝てしまった…。

起きてからゴルフレッスンのビデオ見てイメージを高める。

スライスの原因の一つ「フェースが開く」という現象を説明していた。

「フェースが開く」ってよく聞くけどそう言うことなんだ~

これまさにTonyの事だね…。

そのまま、記憶がさめないうちに車に乗りいつものDriving Rangeへ。

さっきのビデオを意識して打ってみる。

あれ、スライスしない。しかもダフらない。

もしかして、少しつかんだかも?

そんな好感触を受けて今日の練習は終了!

その後、近くのショッピングモールで中国式マッサージを受けてきた。

20分で$16!

体が軽くなった~

夕方はアパートのプールに行って、泳いだり、ジャグジーに入ったり、読書をしたりして時間を過ごした。

ゆっくりと流れるこの時間。

Tonyにとっては非常に重要なひと時なんだよね。

さあ、明日から一週間出張だけど、頑張るぞ!

コメント

非公開コメント
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
