
------


海、海、海

20070922

s11-DSCF5369.jpg

s11-DSCF5347.jpg

s11-DSCF5381.jpg

本日、無事バケーションから帰ってきた。

いや~、楽しかった…。

特に、海に囲まれる生活は本当にいいね。

日々の細かいことを忘れさせてしまうパワーが海にはある。

「もっと、大きな視野で行こうぜ」と言われている気がする。

多忙を言い訳にぶれかけていた自分の未来の事も考えることができた。

さあ、また走り出すか!

バケーション

20070916

少し時期がはずれだけど明日から夏休みをとる予定。

妻とも色々相談した結果、結局行き先はハワイに決定。

海の目の前のコンドミニアム。

チビを海にデビューさせよう。

自分もシュノーケリングで泳ぐ。

そして海辺で本を読む。

夕方はサンセットを眺めながら夕食。

いまから楽しみだね。

よ~し、1週間英気を養ってこよう!

20070616

今回の旅行中に出会った空。

Bryce Canyon
20070618130258.jpg


Grand Canyon
20070618130213.jpg


Sedona
Sedona-4.jpg


Lake Powell
20070618130327.jpg

旅の終了!

20070615

s11-DSCF2702.jpg

今日は、旅の最終地点ラスベガスに向かった。

Sedonaから車で走ること4時間半、無事ラスベガスに到着!

国立公園めぐりですっかり「田舎慣れ」してしまったので都会に出てきて少しどきどき。

と、同時に遂に旅の終わりにたどり着いてしまったことにさびしい気持ちが湧き上がってくる。

そして、車のマイレージを確認してみたところ結構な距離を走破したことに気付く。

総走行距離: 1400Miles (約2250km)

<おまけ>
今回の旅でお世話になったレンタカー。

TOYOTA Highlander

燃費も良く、全く問題なく走ってくれた。

ありがとね!
Car-1.jpg

Car-2.jpg

癒しの街 Sedonaへ

20070614

今回の旅も終わりに近づいてきた。

今日は、癒しの街といわれるSedonaに向かう。

ここは街、緑、赤岩が融合し非常に美しい。
Sedona-3.jpg

荒野のドライブに慣れきった体にとって、この街はあまりにも心地よい。

そして、滞在したホテルの部屋も豪華。

部屋のジャグジーでゆっくり体の疲れを落とした。

ホテルの部屋からの眺めも抜群に良かった。
Sedona-1.jpg

明日は、今回の旅の最終地点のラスベガスに向かう。

プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
