
------


ベトナム麺を食べる!

20070130



s11-IMG_2176.jpg

子供が生まれてからは外食をするにも場所を選んでしまう。

「あまり時間が掛からない」、「ベビーカーが持ち込める」等々。

そうなってくると、必然的に「手軽さ」が重要になってくる。

日曜日は久しぶりに、ベトナム麺を食べに行ってきた。

手軽に食べられるけど非常に美味しい。

僕がたのんだのはPhoと呼ばれるスープに米麺が入っているもの。

妻は、同じく米麺でスープが入っていないもの(名前は忘れた)。

アメリカに来てから外食というとこの手のアジア飯が多い。

やっぱり味覚はアジアに通じてる。

因みに、食べている間、息子はいつも通りすやすやと寝てくれていた(偉いね~)。

タイ料理に行く!

20070115

s11-IMG_1977.jpg





今日は、休みの日。

妻と息子で外にランチを食べに行った。

場所は、妻が好きなタイ料理。

子供が生まれる前は、よく行ったな~

頼んだのは、グリーンカレーとタイチャーハン。

久しぶりに食べたけど、やっぱりおいしかった。

また行こう!
プロフィール

Tony

Author:Tony
管理人: Tony
アメリカのとある都市で駐在員生活を送る30代のサラリーマン
仕事の事、アメリカ生活などをアップデート⇒09年2月に日本に帰国。現在、横浜に住んでます!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
RSSフィード
リンク

Pagetop
